無限のガンブロ

ガンプラ等の呟きを。

HGIBO ガンダムバルバトス 第6形態 クリアカラーVer. レビュー②

f:id:yuriusu1007:20191004231032j:plain

フレームが組み上がったのでレビューしたいと思います
ではまず足から
f:id:yuriusu1007:20191004231124j:plain
たったの4パーツです 次は脚

f:id:yuriusu1007:20191004231325j:plain
f:id:yuriusu1007:20191004231456j:plain
こちらは結構な量のパーツが使われています

f:id:yuriusu1007:20191004231521j:plain
可動範囲はこんなくらい
膝は二重関節で180°可動、股も鑑賞するものがないのでよく動きます
立膝も楽そうですね
合体させるとこんな感じ

f:id:yuriusu1007:20191004231812j:plain
モデルのようです
さあ上半身にいきましょう

f:id:yuriusu1007:20191004231842j:plain
f:id:yuriusu1007:20191004232113j:plain
f:id:yuriusu1007:20191004232123j:plain
胴体&頭 モールドが細かいです

f:id:yuriusu1007:20191004231940j:plain
胴体は中央と左右で別パーツになっており、多少前後に可動します
ここまで横に首が曲がるのは珍しいですね 次は腕

f:id:yuriusu1007:20191004232224j:plain
脚もでしたが、パイプが剥き出しなのかっこいいですよね

f:id:yuriusu1007:20191004232313j:plain
可動範囲はこんなくらい
肘は150°くらい可動し、肩は前後上下に大きく動きます
手首も大きく回せます
では全合体させましょう

f:id:yuriusu1007:20191004232728j:plain
棒立ちですが、したから撮ると結構映えますね
(足首のポリキャップが剥き出しですぐ倒れるのは内緒)

f:id:yuriusu1007:20191004232755j:plain
かっこいいです
ではこの辺で 次回は外装を取り付けます